2015年3月28日(土) NMB48スケジュール

希望的リフレイン劇場盤 個別握手会&サイン会 会場:さいたま市、さいたまスーパーアリーナ
・16時30~17時00 TBS 「UTAGE!ダイジェスト 
3/31(火)春の祭典2時間SPの見所。スペシャルの舞台裏も大公開
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/UTAGE2014/
・19:20-21:00 NHK-FM(大阪) 「ラジオNMB48」 
出演:渡辺美優紀・上枝恵美加・木下春奈
公式サイト:http://www.nhk.or.jp/osaka/nmb/
※ネットラジオ:らじる★らじる http://www3.nhk.or.jp/netradio/?area=osaka で視聴可能

・22:00-23:00 ABCラジオ 「NMB48学園~こちらモンスターエンジン組」 
出演:上西恵・山田菜々・山本彩
番組HP:http://abc1008.com/nmb48/
・24:00〜24:30 TOKYO FM 「柏木由紀のYUKIRIN TIME」 柏木由紀
公式HP:http://www.tfm.co.jp/yukirin/
・25時30~26時00 TOKYO FM 「高柳明音の暗黙の了解
公式HP:http://www.tfm.co.jp/akane/


ABCラジオ 「NMB48学園~こちらモンスターエンジン組」 学園日誌 3月28日放送

おわってしまったー。
4年間本当にたくさんの方に
聴いていただいて感謝しています。
この4年間で1番笑いをとれたのはこのラジオでした!!(笑)
今度会うときはすんごい売れっ子になって帰ってくるからね
4年間ありがとう。来週からもまた聴いてネ 山田菜々
ななちゃんラストおつかれ様~♪
さや姉も来てくれて豪華な回になりました!!!
さみしいけど今回も罰ゲーム逃れたぜー!!!ラッキー!!!
次の子とのラジオもたのしみます!!!
ななちゃん、ありがとー 上西恵
皆さん、ごぶさたしております。
この度は山田の卒業SPということで
私も出演させて頂くことが出来ました!
ありがとうございます★
なつかしいなぁ~と思いながら収録していたんですが
良い意味で以前と変わらないとても居心地の良いラジオで安心しました。
このラジオがこれから先も沢山の方に愛され続けますように…。 山本彩
おつかれしゃす!!!
『山田菜々 卒業SP』
いかがだったでしょうか。


no title

さや姉が遊びに来てくれましたよ~!!!
ななたんもけいっちもとても楽しそうでした!!!
貴重な1回になりました(^^)


no title

最後の学園日誌…。
リスナーさんからも【手を抜いている】といわれていましたが
3人揃ってスペースいっぱいに書いていましたよ!!!


no title

ななたん!!!4年間、お疲れ様でした!!!
今後は収録中にモノを食べるのは控えましょう(笑)
うっかりデブも卒業してください!!!

さて、来週からは新しい生徒さんがやってきますよ~♪
お楽しみに~!!!



スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします