2015年3月29日(日) NMB48スケジュール


希望的リフレイン劇場盤 個別握手会&サイン会 会場:さいたま市、さいたまスーパーアリーナ
・12:35-13:30 読売テレビ 「クイズ!観光戦隊イキタインジャー京都」 
出演:山田菜々
読売テレビでは、3月29日(日)昼0時35分より、京都を舞台にしたバラエティー「クイズ!観光戦隊イキタインジャー京都」を放送する。
この番組は、歴史的観光スポットがあふれる京都を舞台に、世界中から集まった観光客行きかう京都の秩序を守り、知られざる魅力を伝えるヒーロー「イキタインジャー」に扮(ふん)したコカドケンタロウ、鈴木拓、中村昌也、バービー、山田菜々の5人が、さまざまなクイズに解答していく。
・15:30-20:00 日テレプラス 「マジすか学園4 #1~9
公式サイト:http://www.nitteleplus.com/program/drama/majisuka04.html
・17:40-17:50 ラジオ関西 「NMB48りかとダレカのガールズ☆ト~ク」 
出演:岸野里香・藤江れいな
毎週りかにゃんが、みおりん・れいにゃん・うめちゃんの3人のうちダレカをパートナーにガールズ☆ト~ク
公式サイト:http://jocr.jp/nmb/
・21:00-22:00 Kawaiian TV 「アイドリーーーム!!」 
出演:山田菜々
公式サイト:http://kawaiian.tv/program/idream/
・24:00-24:15 FM岡山 「ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48」 
出演:高野祐衣・村瀬紗英
番組HP:https://www.fm-okayama.co.jp/oyasumi_nmb48/
・25:20-26:20 TBS 「沖縄No.1グルメ」 
出演:門脇佳奈子
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/program/okinawano1_20150329.html

2015年3月29日(日) NMB48出版/連載情報


スポーツ報知(大阪版) 「NMB48 村瀬紗英のコレ!!冴えてる」掲載:村瀬紗英


2015年3月29日(日) FM岡山 「ぽんずうどんのおやすみNMB48

日付が変わったので3月30日になりましたので
村瀬紗英ちゃん18歳のお誕生日ですので。
18歳は「一人のお仕事」が目標なのだそうです。
(^ω^)そして!いよいよ!あと1日となりました。
NMB48 11thシングル「Don't look back!」
スタジオにはセンター山田菜々ぴぃさんが特別に来てくれましたw
「菜々ちゃんの卒業までに菜々ちゃんとしたいことは?」
祐衣 「鍋パしようって言ってたけどできてない。・・・鍋は鶏の出汁から取るって。鍋は得意らしい」
紗英 「決まらなさそうだから菜々さん家に具材もって突撃しよ(笑」

そして、今夜は大事な節目を迎えます。2012年のスタートから番組を担当していた高野祐衣ちゃんがこの回で番組卒業です。

(^ω^) 2年間はどうでしたか?
祐衣 「1年目までは長かったなぁ、それ以降はあっという間だった。私、NMBの半分このラジオやってる」
(^ω^) 紗英ちゃんは?どうでしたか?
祐衣 「どうでしたかぁ?」
紗英 「う・・ぅん、めっちゃうれしかった。祐衣ちゃんとだから安心してできた」
祐衣 「やって!(照」
紗英 「泣いてるやん(笑」
祐衣 「ちょっと待って!(笑)紗英ちゃんは2期生で一緒で仲良しで。お仕事だけどいい意味でね、
楽しくできた。リスナーも”このユルさが好き”って言ってくれて。なんか、初期の2,3回目の時に
1回”ユル過ぎ”って言われてマネージャーさんに怒られたことも(苦笑)」
紗英 「CD配られて”自分らでこれ聞き”って言われた」
(^ω^) すんませんすんませんすんません!

祐衣 「そのときに合った毎回違った内容で楽しかったです。岡山で出来てよかったと思います。」
(^ω^) 「ほぼ月イチの岡山通い、お疲れ様でした。」
祐衣 「これで岡山に来ることも少なくなるのかな、と思うと寂しいですけどね」
(^ω^)  「岡山からも難波の劇場や握手会にいっぱい言っているし、またツアーで岡山への実現を!」

(^ω^) 「さて、祐衣ちゃんラスト回ということは、「祐衣と紗英ちゃんズ」「祐ズ」も今夜で活休!」
2人 「えぇーー!(わかってたけど)」
(^ω^) 祐ズのラストステージは、この番組で披露した思い出のナンバー
「心の端のソファー(AcousticVer.)」!

祐衣 「リスナーの皆さんもまさかの私の卒業でびっくりしてくれてる方もいると思うんですが
こんな、いい意味でグダグダなラジオを2年間も聞いてくださってありがとうございます。
次の子が来ても私のことを忘れずに、たまには私の話もしてください・・・」

(^ω^) ポスト高野祐衣は誰になるのか!春からの「おやすみNMB48」もお楽しみに
そして!
おつかれさまでしたかのゆいちゃん!
岡山でラジオをやってくれてありがとーーーー!!



no title



スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします