2015年5月12日(火) NMB48スケジュール

・18:00-20:00 Kawaiian TV 「Kawaiian くらびぃー!」 
出演:NMB48
公式ページ:http://www.kawaiian.tv/program/clubee/
・18:30~ NMB48 Team Nここにだって天使はいる』公演 
出演:明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏・岸野里香・古賀成美・城恵理子・上西恵・須藤凜々花・西澤瑠莉奈・西村愛華・室加奈子・山尾梨奈・山口夕輝・吉田朱里・森田彩花
・18:35-19:00 FM滋賀 「charge! / NMB48りぃちゃんのがんばり~な~!!」 
出演:近藤里奈、久代梨奈
・19:00-20:00 YES-fm 「じゃんぐるレディOh!」 ※リピート放送 25:00-26:00 
出演:井尻晏菜、植田碧麗、松岡知穂
番組HP:http://sp.yesfm.jp/jungle/

・20:00-20:30 Kawaiian TV 「NMB48 アイドルらしくない!!」 
出演:岸野里香、小谷里歩、上西恵
公式サイト:http://kawaiian.tv/
・21:00- YNN NMB48チャンネル 『古賀成美の「あまからさんが通る」 #2』 
出演:古賀成美、加藤夕夏
公式 PC:http://ynn.jp/feature/nmb48
公式 スマホ:http://ynn.jp/sp/feature/nmb48

・24:00-25:00 MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」 
出演:渡辺美優紀、村瀬紗英
番組HP:http://www.mbs1179.com/nmb/



MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」 2015.05.12 第434回「みるきーも絶賛!村瀬紗英が飼っているかわいいペット」

アカリンの<セクシーなオープニング>でスタートした今夜は、みるきーが、2期生・チームMの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
 
さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、3月30日に18歳の誕生日を迎えたさえぴぃの素顔に迫ります。
今春、高校を卒業。「仕事が休みの日とかゆっくり寝れるから変な感じ。」
ファッションのこだわりは「かわいいと思ったら、衝動買いします!」
ペットは「ミドリフグを2匹飼ってます。かわいいじゃないですか。」
と、ケータイに保存していた写真を、みるきーに見せながら紹介。
AKB48選抜総選挙の公式ガイドブックで、注目の100人に選出!
「1年間ずっと(NMBのシングル)選抜メンバーにも選んでもらったし、ランクインしたい!」
 
<あいうえお〜!>のコーナーは、「」で始まるテーマトーク。
みるきーが選んだテーマは「控室」です。
控室では一人でおとなしくしていることが多いというみるきー。
「この前、控室で薮下柊ちゃんに、私ってしゃべりかけにくい?って聞いたら、一人でいたいっていう感じはしますって言われた。」
さえぴぃも、みるきーに対して「めっちゃしゃべってるイメージはない」そうですが、
みるきーは「普段はテンション高いんです!変顔とかでもめっちゃ笑うし。」
 
さえぴぃが選んだテーマは「暇つぶし」です。
「空き時間を無駄にしたくない。何をしたらいいのか教えてほしい。」というさえぴぃに、みるきーは「私は映画を観に行ったり、メンバーとごはんに行ったり、美容院とか、ネイルサロンに行ったりしてる。今度、一緒に行こう!」
 
ムチャぶりテーマは「貧乳」「皮下脂肪」「ピチピチ」「秘め事」「ビキニ」
「敏感」「左きき」「昼顔」「ヒップ」「美脚」「人妻」の11個でした。
ビキニについて、みるきーは「プライベートで着たい!」
左ききのさえぴぃは「サイン会とかでビックリされる。」
 
<ガチンコ対決!>は、「ギタリスト 対決」!
ギターが得意なさえぴぃにちなんで、あなたはストリートミュージシャン。
自分の好みのタイプの男性が通り過ぎていこうとしています。
何とか足を止めてもらい、好きになってもらいましょう。
 
みるきー「♪恋しちゃったんだ たぶん・・・ そこの男性の方!
♪気付いてないでしょ・・・ そう、あなたは私の気持ちに気付いていない
私はあなたに一目惚れしました。大好きです!♪たったひとつの理由は好きだから〜!」
さえぴぃ「♪I LOVE YOU 今だけは悲しい歌 聴きたくないよ・・・
(リアルに困って)何も考えられへん!この美声で止まっていただけたら。」
スタッフ判定の結果、みるきー3票、さえぴぃ0票で、高等テクニックを披露したみるきーが圧勝!
 
さえぴぃの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
ちっひーは、TEPPENラジオ初登場です。お楽しみに!

no title 


スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします