2015年6月30日(火) NMB48スケジュール

・18:00-20:00 Kawaiian TV 「NMB48のくらびぃー!」 
出演:上西恵、植村梓、谷川愛梨
公式ページ:http://www.kawaiian.tv/program/clubee/
・18:30~ NMB48 Team BⅡ逆上がり』公演 照井穂乃佳 卒業公演 
出演:井尻晏菜・磯佳奈江・市川美織・植田碧麗・梅田彩佳・大段舞依・門脇佳奈子・川上千尋・木下春奈・日下このみ・黒川葉月・渋谷凪咲・照井穂乃佳・内木志・林萌々香・薮下柊
・19:00-20:00 YES-fm 「じゃんぐるレディOh!」 ※リピート放送 25:00-26:00 
出演:井尻晏菜、植田碧麗
番組HP:http://sp.yesfm.jp/jungle/
・19:00- NMB48のストライクとったんで! 会場:BOWL ARROW 八尾店 
出演:白間美瑠

公式サイト:http://www.arrow-amuse.com/yaobowl/
・20:00-20:30 Kawaiian TV 「NMB48 アイドルらしくない!!」 
出演:白間美瑠、久代梨奈、磯佳奈江
公式サイト:http://kawaiian.tv/

・21:00- YNN NMB48チャンネル なっつラーメン#11 
出演:明石奈津子、上西恵
公式 PC:http://ynn.jp/feature/nmb48
公式 スマホ:http://ynn.jp/sp/feature/nmb48

・24:00-25:00 MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」 
出演:吉田朱里、西村愛華
番組HP:http://www.mbs1179.com/nmb/
・24:59-25:29 日本テレビ 「AKBINGO!」 
出演:上西恵、三田麻央、矢倉楓子
メンバーが監督脚本に初挑戦!新企画妄想ドラマフェスティバル 後半戦
▽真打ち登場!AKBイチの男装イケメン演じる青春ドラマ鉄板フレーズに島崎遥香がまさかの赤面
▽監督志望北原作るかわいい年下男子との恋&NMB三田麻央が作った衝撃作にスタジオ大盛り上がり!最優秀作品賞に選ばれたのは
▽青森少女が島崎パル太郎にお悩み相談!塩対応アドバイスに大慌て
①監督・脚本 峯岸みなみ 主演:茂木忍   向井地美音
②監督・脚本 込山榛香  主演:土保瑞希  松岡菜摘
③監督・脚本 田中菜津美 主演:島崎遥香  上西恵
④監督・脚本 山内鈴蘭  主演:宮澤佐江  加藤玲奈
⑤監督・脚本 北原里英  主演:小笠原茉由 中野郁海
⑥監督・脚本 三田麻央  主演:茂木忍   矢倉楓子
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/


2015年6月30日(火) NMB48出版/連載情報
・雑誌:BUBKA 8月号 掲載:渋谷凪咲、薮下柊
・雑誌:月刊ENTAME 8月号 掲載:吉田朱里、白間美瑠
・雑誌:関西ウォーカー 掲載:須藤凜々花

153: (茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 14:47:37.04 ID:XT+ZRssy.net
渋谷凪咲@_Nagisa_Shibuya 13:40
みなさんっ!今日は、「BUBKA」さんの発売日ですっ💕

しっとりと綺麗に撮って頂きました!
ぜひ大人なわたしを見てください🙈💕
#BUBKA #今日発売 #拡さん希望

no title

no title

no title

no title

no title



MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」 2015.06.30 第441回「目指すは選抜復帰!西村愛華ちゃん登場!

みおりんの一発ギャグ<コロコロチキチキペッパーズさんのネタ「やっべぇぞ!」>でスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームNの「あいか」こと、西村愛華ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

あいかを知りたい!>のコーナーでは、コンタクトデビューしたばかりのあいかの素顔に迫ります。
現在、高校3年生。「最近、勉強も楽しくなってきました。数学が一番好き!」
魚介類が苦手なあいかですが、先日初めてアワビを食べたそうで、「焼いたら食べれました。でも、生はムリです。」
今の目標は、「(NMBのシングル)選抜復帰して、また1からやり直したい。
同期の渋谷凪咲ちゃんも総選挙でランクインしたから、負けてられない!」

<あいうえお〜!>のコーナーは、「め」で始まるテーマトーク。
アカリンが選んだテーマは「メイク」です。
「おフェロメイクにハマっています!」というアカリン。
メイクにはこだわりがあり、化粧ポーチには「リップ、40個ぐらい入ってる」。
将来は「メイクコスメのプロデュースしたい!」

あいかが選んだテーマは「女神」です。
「(上西)恵ちゃんが女神すぎて・・・チームNの女神です!」

ムチャぶりテーマは「目立ちたがり」「メイドさん」「(スカートを)めくる」
「綿棒」「雌」「面食い」「メロメロ」「めばちこ」「目上の人」「メソメソ」の10個でした。
「メソメソ」について、あいかは「新聞の取材中にまた泣いてしまいました。」
アカリンは「NMBにいたら、メソメソしてるヒマはない!」

<ガチンコ対決!>は、「ウィンブルドンへ連れて行って 対決」!
テニスの全英オープン・ウィンブルドン大会が開幕しました。
そこで、48グループファンなら誰もが知っているあの名曲にちなんで、電車で見かけたテニス部の男子に愛を告白しましょう。

アカリン「私、あなたのその速いボールみたいに、私のハートも撃ち抜かれました〜!」
あいか「私もテニスやってるんですよ〜。でも、あんまり上手くないんで、一緒にテニス教えてもらってもいいですか?」
スタッフ判定の結果、アカリン1票、あいか2票で、あいかの勝ち!

アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「かなきち」こと、門脇佳奈子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
七夕の夜も、TEPPENラジオをお聴き逃しなく!



no title


スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします