2015年9月13日(日) NMB48スケジュール

・11:45-12:54 TBS 「アッコにおまかせ!」 
出演:梅田彩佳
公式ページ:http://www.tbs.co.jp/akko/index_web.html
・16:00~ NMB48 Team Nここにだって天使はいる』公演 小谷里歩 生誕祭 
出演:明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏・岸野里香・古賀成美・小谷里歩・城恵理子・上西恵・須藤凜々花・西澤瑠莉奈・西村愛華・山尾梨奈・山口夕輝・山本彩・吉田朱里
・16:00-17:30 読売テレビ 「ほんわかテレビ特別編90分SP!」 
出演:渡辺美優紀
公式サイト:http://www.ytv.co.jp/honwaka/
・17:30-17:50 ラジオ関西 「NMB48りかとダレカのガールズ☆ト~ク」 
出演:岸野里香、梅田彩佳
毎週りかにゃんが、みおりん・れいにゃん・うめちゃんの3人のうちダレカをパートナーにガールズ☆ト~ク
公式サイト:http://jocr.jp/nmb/
・20:15〜 FM OSAKA 85.1 『LOVE DRIVING』  [八戸ノ里ドライビングスクール] 谷川愛梨
公式サイト:http://fmosaka.net/index.shtml
・24:00-24:15 FM岡山 「おやすみNMB48」 
出演:谷川愛梨、村瀬紗英
番組HP:https://www.fm-okayama.co.jp/oyasumi_nmb48/index.html

2015年9月13日(日) NMB48出版/連載情報

スポーツ報知(大阪版) 「NMB48 村瀬紗英のコレ!!冴えてる」掲載:村瀬紗英


853: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW e134-EZe8) 2015/09/13(日) 18:45:50.14 ID:hKpwN0dC0.net
KawaiianTV 公式 ‏@KawaiianTV  2分前
NMB48吉田 朱里ちゃんが今日のカレンダーに登場! 
https://sugotokukawaiian.jp/  
Kawaiian TV forスゴ得 #NMB48

no title

70: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-UCnL) 2015/09/13(日) 15:22:34.37 ID:1U2ZKdtPp.net
りぽぽ生誕
no title

no title

no title

no title

no title

no title

262: 47の素敵な(IIJmio)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-EZe8) 2015/09/13(日) 20:21:59.74 ID:ccrHZHsqM.net
金子剛  一般公開で共有しました - 19:53

13日(日)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、小谷里歩21歳の生誕祭!!

手紙は、AKBチーム4岩立沙穂より(代読:岸野)
「一足“はーやーいー”21才の誕生日おめでとう。
“はーやーいー”で思い出してくれましたか?さっほーです。
最初、チーム4で唯一同い年で親近感が湧いていました。
でもぽぽちゃんは人見知りを発揮し、
ホテルの相部屋になって、ちょっぴり遅くまで二人で話し込んで仲良くなりました。
チーム4公演でMCの仕切りに立候補するか悩んでいた時、“私がフォローするから”と
背中を押してくれ、ぽぽちゃんにとっては些細な事だと思うけど、私は心強く嬉しかったよ。
チーム4に居てくれて、私にとって大きな存在。改めてありがとう。」と、愛がつまった感謝の手紙。

そして、代読した岸野からも手紙。
「同い年で話も合うし、趣味も合うし、一緒に居て安心する存在。
りぽぽのはんなりした空気感に落ち着きます。
はんなりしているだけではなく、仕事に関して真面目で、言った事を実現する力、
いつもブレないところ、近くで見ていて凄いと思っています。
総選挙ランクイン、ソロ写真集発売など、私も頑張ろうと思うし、助けられる事も沢山あります。
背は小さいけど心は大きいりぽぽ!!
“俺ら”の曲、ほんまに楽しみ。全部大好き。」と涙を堪えながら伝えています。

更に、AKB48チームA 小笠原茉由(まーちゅん)より。(代読:山口)
「一緒に公演は出られないけど、NMBに加入した時はお互い16才。
もう2人とも21才。“年とったな~。どうする?”と話してばっかりやね。
年々芸能人オーラが増してるりほちゃん。会う度に可愛くなっているからビビってます。
ソロ写真集発売とか芸能人みたいで凄い!!
きっと外見だけではなく、内面からあふれ出る美しさが出てるのかな?楽しみ!!
写真集10冊買うし、全部にサイン書いてね。オークションには出さないから。
“俺ら”ガチな気持ちでやってきて良かったね。秋元先生良い事するやん。
一緒に居ると落ち着く存在。りほちゃんの存在は大きな心の支えになってます。
もう、家族に近い存在です!!」と、“俺ら”仲間の絆を感じる手紙。

267: 47の素敵な(IIJmio)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-EZe8) 2015/09/13(日) 20:22:44.40 ID:ccrHZHsqM.net
>>262
【つづき】
最後、本人からの挨拶の時に 小谷里歩が卒業を発表しました。

◆NMB48 チームN 小谷里歩 卒業に関しまして◆

以下本人のコメントになります。

「いつも応援してくださってるみなさまへ。
私、小谷里歩はNMB48を卒業します。自分の夢に向かっての卒業です。
私のファンの皆さんがたくさん来てくださっている、この場で伝えたいと思いました。

NMB48で活動して約5年、新しく変化して進化していくグループ、メンバーを
1番近くで見てきて、またその一員として活動していくうちに、
自分の夢に向かって、新しいステージに進もうと決意しました。

卒業後は、大好きなTV番組のお仕事も、演技のお仕事なども、
いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

応援してくださるみなさんや、メンバーやスタッフさん、沢山の人に支えられて
ここまでやってくることができたことにすごく感謝しています。
自分の夢に向かって一歩踏み出す決意をすることができたのも、皆さんのおかげです。

まだ、具体的な卒業時期は決まっておらず、また決まり次第お知らせすることになりますが、
それまではNMB48で夢に向かって、まだまだ学ぶこともたくさんありますし、成長し続けていきます。
これからもNMB48、小谷里歩の応援をよろしくお願いします。」

NMB48 1期生で加入し、NMB48の土台をつくってきてくれた小谷。
おっとりした性格で、家では犬をたくさん飼っていますが
メンバーには自身が犬のように可愛がられる存在。
新たな夢に向う決意をした、魅力溢れる小谷の応援を宜しくお願いします。

【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

NMB48劇場支配人 金子


本日は公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様
誠にありがとうございました。

no title

no title

no title

no title


FM岡山 「おやすみNMB48」 2015年9月13日(日)

( ; ^ω^) 「Good-bye,Guitar」のMVいいじゃないですか!
(^ω^) 番組にもさっそく新曲への質問が届いております。またまとめて紹介しまーす!大募集中!

岡山市RN「おやスイミー」ちゃん(17歳)「2人でじゃんけんするとどっちが強いんですか?」
16日(水)に開かれる「AKB48 じゃんけん大会」の予備選であっさり敗退した二人・・・。

紗英
 「紗英は2回戦に進んだだけでファンの方に褒めてもらったくらいジャンケン弱い。でも、最弱を決めるときは勝つねんな~。じゃんけん持ってない。あみだくじなら強いから来年からアミダにしてほしい。席替えの時もくじ運良かった」

(´ω`) では3回勝負でやってみましょうか?
1回戦 紗英ちゃんの勝利!
2回戦 愛梨ちゃんの勝利!
(´ω`) つぎで決まります・・・
紗英
 「愛梨がReadyの時に変顔をするんですけどwww」
3回戦 紗英ちゃんの勝利!
(^ω^) 村瀬紗英ちゃんの大勝利!!!

さて、リクアワの感想がたくさん届きました・・・
「2人の予想が見事に当たりましたね!」
「キャメロンキャメロンのランクインはメンバー的にどうなの?」・・・などなど

紗英
 「”想像の詩人”の1位はみんな何となく予想できた」
愛梨
 「城ちゃんの755見ててファンの方にアツイ気持ちを伝えてて、成長したことに感動しました(泣」
紗英
 「顔、笑ってます」

(´ω`) お二人とも出番が多かった!
紗英
 「今回のリクアワは、いろんな曲に出させてもらって、ファンの人が数えてくれてました。めっちゃ着替え頑張ったんです!」
愛梨
 「私もそのランキング入ってた!最初は全然出番少ないと思って泣きそうだったけど、数えてみたら安心しました」

(^ω^) 百花さんがひな壇で大活躍でしたね
紗英
 「首痛めてたのなんだったん! まおきゅんもひな壇で目立ちたいがためにわざわざ衣装を着替えなおしたり・・・」
(^ω^) まおきゅんさんといえば「奇跡は間に合わない」の号泣が話題になりました
愛梨
 「あれ、歌ってるときに見えたんですよ。一瞬、びっくりして目をそらしちゃって、引いちゃったんですけど、見ちゃいけないものかと思って。後で聞いて、まおきゅんってわかってよかったです」
(^ω^) 「もう裸足にはなれない」の紗英ちゃんが大人っぽくなって!
紗英
 「あれ!けいっちさん(上西恵)にも言われました!モノマネされた”Aメロカッコよかったで~”って」

楽しい2日間でしたよね、皆さん感想たーくさん送っていただき、ありがとうございました!

no title
 




スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします