2015年11月29日(日) NMB48スケジュール

ドリアン少年劇場盤 個別握手会 会場:横浜市:パシフィコ横浜
・17:30-17:50 ラジオ関西 「NMB48りかとダレカのガールズ☆ト~ク」 
出演:岸野里香、藤江れいな
毎週りかにゃんが、みおりん・れいにゃん・うめちゃんの3人のうちダレカをパートナーにガールズ☆ト~ク
公式サイト:http://jocr.jp/nmb/
・21:00~ KawaiianTV 「アイドリーーム!!
出演:山田菜々
山田菜々がアイドルのリアル活動ドキュメントを見て応援
関連ページ:http://kawaiian.tv/program/idream/
・24:00-24:15 FM岡山 「おやすみNMB48」 
出演:谷川愛梨、村瀬紗英
番組HP:https://www.fm-okayama.co.jp/oyasumi_nmb48/index.html
・24:10-24:50 NHK総合 「MUSIC JAPAN」 
出演:山本彩、AKB48
12月9日(水)に発売されるAKB48 42ndシングル「唇にBe My Baby」とNHK朝ドラ主題歌「365日の紙飛行機」を披露
公式サイト:http://www.nhk.or.jp/mj/

2015年11月29日(日) NMB48出版/連載情報

スポーツ報知(大阪版) 「NMB48 村瀬紗英のコレ!!冴えてる」掲載:村瀬紗英


FM岡山 「おやすみNMB48」 2015年11月29日(日)

NMB48の紅白歌合戦出場決定、おめでとうございます!
5周年イヤーを締めくくるにふさわしいステージを期待したいです。
単独出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━祝!!
というわけで谷川愛梨さん20歳ののお誕生日まであと5日です。
愛梨 「生誕もあるし、今年はみなさんを泣かせますよ!」
紗英 「ちゃんと考えとかな・・・グダって20分喋った人もおるから」
愛梨 「・・・あやちゃん(村上文香)な!」
( ・ω・ ) さて、そんなおめでたい日が迫っているわけですが、11/8の放送で選曲会議をしたことを覚えて・・
2人 「・・・なんでしたっけ?・・・覚えてますよ!」
( ・ω・ ) 赤穂市ポムポムプリンちゃんから「祐衣と紗英ちゃんズも好きだったので愛梨ちゃん紗英ちゃんバージョンの弾き語りも楽しみです」と来ています。
紗英 「ちゃんと聞いてくれてる(苦笑)」
( ・ω・ ) 村瀬さんはコード譜を見ればギターはいつでも弾ける、谷川さんはボーカル担当で中島美嘉さんをカラオケで歌うので中島美嘉さんの「ORION」を歌うことにしました。ポルノも歌うけどちょっとやめとこうか、と・・・。
愛梨 「ポルノさんのことをバカにしていると思われちゃうので(苦笑」
( ・ω・ ) じゃ、もういけるということで、今夜披露していただきましょう!まずはオリジナルのorionを聞いてみましょう
♪「orion」中島美嘉
愛梨 「いい曲」
( ・ω・ ) 名曲ですよね
愛梨 「いーきがーつめーたーくなるぅぅ」
紗英 「”なんばの美嘉さん” 十八番ですから歌いたくなりますよね。今日はヒートテック3枚着てますww」
愛梨 「・・・ちょっと今日、のどの調子よくないですね」
( ・ω・ ) では、のどもあったまったということで、あちらのセットに移動して・・・
愛梨 「ドッキリですか?」
( ・ω・ ) ドッキリではないです。相方の方はもう移動されてますよー!
愛梨 「やべー!まじやべーwww」
(^ω^)では!スタンバイもできたということで、祐衣と紗英ちゃんズに続く、谷川・村瀬コンビが今夜、全岡山を泣かせます。歌うのは・・
愛梨 「Orion」
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
愛梨「・・・・38点。ありがとうございました!」

( ・ω・ ) いかがでしたか?スタジオ初ライブ
愛梨 「悔しいですね。こんなんじゃ、二人でライブなんてまだまだですよねっ!」
紗英 「当たり前ですよ!リスナーの皆さんには伝わったと思うんですが、愛梨さんのリズム感がね」
愛梨 「バレるバレる」
( ・ω・ ) 中島美嘉さんのバラード特有の難しいリズム感がねwww
(^ω^) 来週は、谷川愛梨ちゃん20歳のお誕生日を記念して
ハタチはもうオトナ!ひとりでできるもんっ!
愛梨だけの”おやすみNMB48”
紗英 「私は帰ります」
愛梨 「ヤバいっ!やばいっ!」
( ・ω・ ) よろしくお願いします!


no title


スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします