2015年12月20日(日) NMB48スケジュール

Must be now劇場盤 なんば式写メ会 会場:大阪市、 ATCホール
・17:30-17:50 ラジオ関西 「NMB48りかとダレカのガールズ☆ト~ク」 
出演:岸野里香、梅田彩佳
毎週りかにゃんが、みおりん・れいにゃん・うめちゃんの3人のうちダレカをパートナーにガールズ☆ト~ク
公式サイト:http://jocr.jp/nmb/
・18:57-20:45 テレビ朝日 「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP」 出演:市川美織
公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/
・21:00~ KawaiianTV 「アイドリーーム!!
出演:山田菜々
山田菜々がアイドルのリアル活動ドキュメントを見て応援
関連ページ:http://kawaiian.tv/program/idream/
・24:00-24:15 FM岡山 「おやすみNMB48」 
出演:谷川愛梨、村瀬紗英
番組HP:https://www.fm-okayama.co.jp/oyasumi_nmb48/index.html


2015年12月20日(日) NMB48出版/連載情報

スポーツ報知(大阪版) 「NMB48 村瀬紗英のコレ!!冴えてる」掲載:村瀬紗英


FM岡山 「おやすみNMB48」 2015年12月20日(日)

クリスマス・イヴまであと3日!今週のクリスマス選曲は谷川愛梨ちゃん

♪「クリスマスソング」back number

(´ω`) 今年よく聞くな~
愛梨
 「沁みた」
紗英
 「月9思い出した、最終回めっちゃチューしてたなwwwwびっくりした」
(´ω`) 2人がサンタさんにプレゼントをお願いするなら?
紗英
 「セグウェイwwwwめっちゃほしいねん!棒がついてないコンパクト型の」
(´ω`) ミニセグウェイ?マッチさんが得意なやつね。愛梨ちゃんは
愛梨
 「ルンバですね。紗英ちゃんに被せてないって。この年になったら実用品が欲しい、お掃除してくれるから心が弾かれる。でもセグウェイも欲しいからルンバに乗ろうかな」
(´ω`) (ルンバつぶれる・・・)紅白出場についてメッセージが来ているので紹介しましょう
紗英
 「りいちゃん25時間テレビで知ったんやけど、愛梨は生放送に集中できてなかったです」
愛梨
 「ファンの方がコメントで”おめでと―”っていっぱい来るんですけど、スタッフさんから”まだダメ”って×が出てて、ガッツポーズだけしといたwww嬉しかった」
(´ω`) フルコーラスで歌ってほしい、と姫路市8.7秒バズーカ君から来てます
愛梨
 「フルって1番も2番も?それは北島三郎さんでもないかな~(苦笑。」

(´ω`)さて、以前募集した「谷川さんに掬ってほしい小さな大問題」で質問が来ました

大阪市東淀川区「バタバタバタ子」ちゃん
元カレと同じクラスです。家も近く同じクラスで気まずい空気が出ています。私から振ったので相手も気を遣うらしく、元カレは同じ学校の後輩を彼女にして変に気まずくなっています。周りには平然を装っていますが、それも疲れてきました。楽しく学校生活を送りたいのですが・・・どうやって過ごせばいいのでしょうか?

紗英
 「谷川君どうする?」
愛梨
 「これ・・・私たちが掬う問題?」
紗英
 「重い?」
愛梨
 「でも嬉しい。で、なんでしたっけ?」
紗英
 「え?わたし結構読んだよ」
愛梨
 「合いの手に集中してて」
紗英
 「それなら入れんといてwwwwwwwwww・・・若くない?この質問」

愛梨
 「イマドキ過ぎてかわいいなって感じ、かわいくていんじゃないっすかwwwwwなんかいい方法あるかな?」
紗英
 「元カレも強がって新しい彼女つくってな・・」
愛梨
 「バタバタバタ子ちゃんだけじゃないと思いますよ、こういう経験しているの。こんなの悩んでいるのがもったいないから気にせず楽しんだ方がいいよ」
紗英
 「紗英的には元カレはまだバタバタバタ子ちゃんの事が気になるんだと思う。気をひくために後輩の彼女つくったんだと思う・・・男子かわいいなって思って過したらどうかな?」
愛梨
 「解決!」
(´ω`) ・・・解決したのは村瀬さんのほうだな。



スケジュールは管理人が把握している範囲でまとめているため、情報の変更に対応できていない場合や誤りがある場合があります。最終判断はご自身でお願いします


no title