no title
388: 名無し48さん(仮名) 2016/10/04(火) 18:19:22.50 ID:PgrA11Nk0
内木志@naiki_cocoro 13:14

アカリンさんのTEPPENラジオの収録でした😊
10月18日24:00〜聴いてください😊
no title

812: 名無し48さん(仮名) 2016/10/11(火) 15:54:10.82 ID:zKbBdZ/C0
第507回「同期のさえぴぃ登場で、ふうちゃん壊れる!」
http://www.mbs1179.com/nmb/c_diary/2016/10/

久代梨奈ちゃんの一発ギャグ<妖怪ウォッチのコマさんのものまねで自己紹介>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームMの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。

<さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー3万人!
おしゃれな“ムラセンス”を拡散中のさえぴぃの素顔に迫ります。

NMB48に加入後、大事なレッスンを風邪で休んでいたさえぴぃが、なぜか日焼けして復帰!
「沖縄に修学旅行に行ってました(笑)。もともとオーディションの最終審査の日と重なってて、修学旅行の方に行くつもりだったけど、台風で延期になって、最終審査に行けたんです。
もし、修学旅行が延期になってなかったら、今ここにいなかったかも。」

岡山の番組にもレギュラー出演中のさえぴぃですが、過酷なロケにも挑戦!
「(谷川)愛梨と泣きながらバンジージャンプしました。」

先日、総選挙の順位が惜しくも88位だったことが発覚!
「私推しの方は、来年に向けて熱くなっています。」

<あいうえお〜!>のコーナーは、「こ」で始まるテーマトーク。
ふぅちゃんが選んだテーマは「故障」です。
「私自身が夜になるとハイテンションになって故障する」というふぅちゃん。
さえぴぃ「矢倉さん、お口の中が…」
ふぅちゃん「ウニウニ祭りじゃあ〜!ウニウニ祭りでわっしょい!わっしょい!」
(某番組でナイナイ岡村さんと、FUJIWARA原西さんがやっていたネタ)
と、全力でやりきり、TEPPENラジオで初めて故障しました。

さえぴぃが選んだテーマは「コレクション」です。
今はスニーカーを集めているさえぴぃですが、「昔は家族旅行した時に、ご当地のカトちゃん(加藤茶さん)キーホルダーを集めてました。」

ムチャぶりテーマは、「股間」「腰つき」「子どもを産む」「コスプレ」「合コン」「子作り」「小じわ」
「混浴」「婚活」「ゴリラ」「コンプレックス」「神戸ワールド記念ホール」「孤独」「小ぶりな胸」の14個でした。
 
合コンについて、ふぅちゃんは「(もし参加するなら)盛り上げ役に徹します。故障したい(笑)」
ふぅちゃんは更に、ゴリラのお題で、ものまねを披露!(写真参照)
さえぴぃのおかげで、ふぅちゃんは覚醒しました。
 
<ガチンコ対決!>は、「センス 対決」!
あなたはおしゃれなモデルです。大好きな男の子に、おしゃれなセンスで告白しましょう。
 
ふぅちゃん「WEARでめちゃくちゃお洋服を勉強してて、やっぱWEARを見てほしくて、あなたに届けたい、WEAR。」
さえぴぃ「チアシード…アサイーボウル…エッグベネディクト…さえぴぃでしょ。」
 
スタッフ判定の結果、ふぅちゃん3票、さえぴぃ0票で、WEARって言いたかっただけかもしれませんが、ふぅちゃんの完勝!
 
さえぴぃの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、岸野里香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
10月15日でNMB48を卒業するりかにゃん。
最後の“あかりか”コンビのTEPPENラジオをお聴き逃しなく!
no title

869: 名無し48さん(仮名) 2016/10/12(水) 18:45:28.42 ID:DLiGEXYr0
矢倉楓子@ICECREAMFUKO 15:57

TEPPENラジオの収録でした🌹💓

10月25日は れいちぇる!
11月1日は 柊ちゃんです!!

たくさんお話してきました♪

TEPPENラジオ、心臓バックバクするけど楽しい😊💓✨💭
たくさんの方に聴いてほしいです!

895: 名無し48さん(仮名) 2016/10/13(木) 09:56:03.35 ID:4rXiUOM80
>>869
中野麗来🙆🏻@Nakano_Reina1M 8:57

おはまる🙆🏻

昨日はTEPPENラジオの
収録に行って来ましたー!!

ふうちゃんがパーソナリティの方に❤︎

念願のTEPPENラジオ😊💕
緊張したけど楽しかったです😳!

大好きなふうちゃんとますます
仲が深まりました〜😭💓

10月25日の24時放送です^_^

162: 名無し48さん(仮名) 2016/10/18(火) 15:58:31.52 ID:Ff9oH6Rr0
MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」
第508回「卒業直前の岸野里香ちゃんが最後の出演!」2016.10.11

村瀬紗英ちゃんの一発ギャグ<ウニウニ祭り>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームNの「りかにゃん」こと、岸野里香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

<りかにゃんを知りたい!>のコーナーでは、もうすぐNMB48を卒業するりかにゃんの素顔に、同期の親友、アカリンが迫ります。
8/27に神戸ワールド記念ホールで卒業を発表したりかにゃん。
「前向きな卒業なので、気持ち的にはスッキリしました。
不安より期待の方が大きい。まずはボイストレーニングを始めたいです。」
10/15に行われる卒業公演は、「幕が開いた瞬間から泣きそう(笑)。
ここからまた岸野里香の新たなスタートですっていう楽しい公演にしたいです。
一生の思い出になるように頑張ります!」
アイドル人生もあと4日。やり残したことは、「バンジージャンプしたかった!」
卒業したら、「日記を書きたい!」というりかにゃんに、アカリンは、「始めても、絶対1ヶ月ぐらいで終わると思う(笑)」

<あいうえお〜!>のコーナーは、「さ」で始まるテーマトーク。
アカリンが選んだテーマは「差し入れ」です。
神戸にある観音屋の「デンマークチーズケーキを差し入れで欲しい!」というアカリン。
食べたことのあるりかにゃんも「甘じょっぱくて、めっちゃ美味しい!」
りかにゃんが選んだテーマは「(犬の)散歩」です。
りかにゃんは、今年2月から飼い始めたトイプードルの「麦」ちゃん(オス)に毎朝5時半に起こされ、お母さんも一緒に散歩に行くそうです。
ムチャぶりテーマは「サウスポー」「淋しい」「ザギンでシースー(銀座で寿司)」「(胸やお尻を)触る」「さらけ出す」「酒」「最後に言いたい事」「さや姉」「騒ぐ」「財産」「(スリー)サイズ」の11個でした。

最後に言いたいことについて、りかにゃんは、「6年間いろんなことがありましたが、応援して下さった皆さんがたくさんいることを、握手会やSNSを通して実感しています。
これからは皆さんとの近い距離を保てるか、難しいことになってくると思うんですけど、またすぐにイベントとかでお会いできるように頑張りますので、それまで待っていて下さい!」

<ガチンコ対決!>は、「卒業 対決」!
あなたはNMBを卒業した途端に、複数のイケメンから告白されました。
しかし、あなたは追いかけたい夢があります。なんとか振り切りましょう。

りかにゃん「えっ!?いつから?でも、歌手になるのが夢やねんな。その夢を叶えた時に、まだ里香のこと好きやと思ってたら、もう1回告白してほしい。」

アカリン「めっちゃ嬉しいし、朱里も好きやってんけど、今は女子力オバケとして頑張るから、次は朱里が告白しに行くわ。」

スタッフ判定の結果、アカリン1票、りかにゃん2票で、りかにゃんの勝ち!

アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ここちゃん」こと、内木志ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

りかにゃん、最後の出演、ありがとうございました。

TEPPENラジオは、歌手を目指すりかにゃんを応援しています!
no title

741: 名無し48さん(仮名) 2016/10/25(火) 17:18:44.65 ID:7J1kXo780
MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」
第509回「アカリンVSここちゃん 女子力が高いのは?」2016.10.18
http://www.mbs1179.com/nmb/c_diary/2016/10/

アカリンの一発ギャグ<須藤凜々花がイベントでやっていたモーニングコールのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・チームBⅡの「ここちゃん」こと、内木志ちゃん(19)をゲストに迎えてお送りします。
 
<ここちゃんを知りたい!>のコーナーでは、番組企画でビーフストロガノフを作って大絶賛された、ここちゃんの素顔に迫ります。
 
バレエ、サックス、琴などを習っていたそうで、「バレエは10年、テナーサックスは中学の部活で、琴はお姉ちゃんと一緒に習っていました。」
 
「NMBの絶対的存在になる!」と宣言したここちゃん。
「次の(シングル曲の)選抜に入りたい!グラビアの仕事もたくさんやりたい!」
 
将来の夢は、NHKの朝ドラ女優。
「朝ドラが好きで、毎日録画しています。『あまちゃん』を観て、アイドルになりたいと思いました。」

<あいうえお〜!>のコーナーは、「し」で始まるテーマトーク。
アカリンが選んだテーマは「仕事」です。
 
「益若つばささんのように、コスメのプロデュースがしたい!」というアカリンですが、「パソコンも使いこなしてるし、OLでも仕事できる自信あります(笑)」
 
ここちゃんが選んだテーマは「女子力」です。
「アカリンさんの女子力動画を観て、メイクを頑張っています。」というここちゃん。
「ヘアアレンジを自分でやるのが難しい。」という悩みもあるそうで、「編み込みは苦手やけど、あとは何でもやってあげる。」と、アカリン先輩。頼もしい!

742: 名無し48さん(仮名) 2016/10/25(火) 17:19:34.45 ID:7J1kXo780
>>741
ムチャぶりテーマは「小学校」「私服」「シミ・そばかす」「熟女」「出産」「Cカップ」「次世代」「食欲」「自腹」「下着」「ショーツ」「脂肪」「尻」「下ネタ」「ショタコン」「出血」の16個でした。
 
小学校について、ここちゃんは「小6の時、運動会で団長しました。よさこい踊りのセンターも。」
アカリンは「文房具が大好きで、お菓子の柄のペンを集めてました。」
 
私服について、アカリンは「インスタグラムも頑張ろうと思って、私服の写真も載せてます。」
ここちゃんは「もうすぐハロウィンなので、いろいろコスプレしたい!」
 
<ガチンコ対決!>は、「女子力 対決」!
“女子力おばけ”のアカリンと、料理上手で女子力が高いと評判のここちゃん。
それぞれの女子力を武器にして、大好きな男子をコロッと落としましょう。
 
アカリン「〇〇くんが好きそうなメイクをして、好きそうな服を着て、デートしたいなと思ってるから、今度よかったら、デートしてくれへん?」
ここちゃん「おかえり〜。今日の夕飯、何がいい?じゃがいも!?じゃあ今から作るから、それまでお風呂入ってて。」
 
スタッフ判定の結果、アカリン1票、ここちゃん2票で、ここちゃんの勝ち!
アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「れいちぇる」こと、中野麗来ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
 
れいちぇるは初登場!得意のギャグは炸裂するのか!?
そして、ふぅちゃんはどう迎え撃つのか!? お楽しみに!
no title

814: 名無し48さん(仮名) 2016/10/26(水) 18:40:59.31 ID:3uXubxpz0
吉田朱里@_yoshida_akari 17:39

TEPPENラジオの収録してたよ😁😁💗

ももかと😂💗
https://video.twimg.com/ext_tw_video/791197231919403008/pu/vid/720x1280/pr_3z28OZrz6sFVu.mp4

827: 名無し48さん(仮名) 2016/10/26(水) 22:00:27.61 ID:3uXubxpz0
>>814
吉田朱里@_yoshida_akari 20:59

ももかとラジオの収録してて
来年からの新チームにも
ワクワクしてきたよ💗😂笑

#ツインテール
#ぶりっ子ww
no title

no title

no title

181: 名無し48さん(仮名) 2016/11/01(火) 14:24:13.34 ID:AoNUAzGs0
MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」
第510回「NMBのギャガー、中野麗来ちゃん初登場!」 2016.10.25

アカリンの胸キュンセリフ<なに〜?チューしてほしいの?>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、4期生・チームMの「れいな」こと、中野麗来ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。
 
公式ニックネームは「れいな」ですが、メンバーやファンの皆さんなどからは、ほとんど「れいちぇる」と呼ばれているので、以降、れいちぇるで紹介します。
 
<れいちぇるを知りたい!>のコーナーでは、ふぅちゃん自らゲストのメンバーについて調べてきた“TEPPENラジオノート”を活用しながら、れいちぇるの素顔に迫ります。
 
れいちぇるといえば、一発ギャグを多数生み出してきたギャガーとして有名ですが、「今年の3月頃から新ネタがない」という状況。
なぜか対抗心を燃やす、ふぅちゃんは、今回も持ちネタ(?)のウニウニ祭りを披露!
躍動感あふれるふぅちゃんの姿を写真で公開します。
 
去年の劇場公演107回出演はメンバー1位!
「Mの公演だけでも6ポジ出来ます。1年ぶりの公演でもステージに立ったら思い出せます。」
 
16歳の時、母親に「NMBをやめたい」と伝えたこともあったそうですが、「自分がやりたいことを見つけて、やめたらあかんなと思いました。」
 
<あいうえお〜!>のコーナーは、「す」で始まるテーマトーク。
 
ふぅちゃんが選んだテーマは「スクール」です。
小学3年生の時、田舎に引っ越したというふぅちゃん。
「全校生徒70人、私の学年は19人で、学校に行くまでの道に猪がいたり…。
毎週土曜日は商店街のカラオケ屋か、ゲームセンターに行ってました。」
 
れいちぇるが選んだテーマは「すべらない話」です。
「先日、めぐみん(松村芽久未)と京都のお店に行って、デザートを食べようと思って、メニューを見て、<宇治抹茶のさいちゅう>って注文したら、お店の人に、<宇治抹茶のもなか(最中)>ですねって。」
 
ムチャぶりテーマは、「スリーサイズ」「スクール水着」「スキンシップ」「スケスケ」「すっぽんぽん」「スケベ」「推定カップ数」の7つでした。
 
スケスケについて、れいちぇるは「持ってないです。17年間、布です。」
すっぽんぽんについて、ふぅちゃんは「お風呂上がりは、すっぽんぽん。家族の前でも全然平気。」

182: 名無し48さん(仮名) 2016/11/01(火) 14:25:06.34 ID:AoNUAzGs0
>>181
<ガチンコ対決!>は、「ギャガー 対決」!
大好きな男子が落ち込んでいます。あなたのギャグで笑ってもらい、あわよくば、そのまま好きになってもらいましょう。


ふぅちゃん「(ラップ調で)♪ぐらぐらぐらぐら矢倉で〜す×2 元気出せ×2
ぐらぐらぐらぐら気持ちが不安定×2 元気出せ×2 Say×5♪」
 
れいちぇる「あれ?どうしたん?落ち込んでるの?大丈ブッ(おならをする)」
最後のブッの部分は、写真のポーズです。
 
スタッフ判定の結果、ふぅちゃん3票、れいちぇる0票で、ふぅちゃんの完勝!
 
れいちぇるの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!
no title













参照URL:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1477710028/
参照URL:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1476430059/