no title
1: 47の素敵な(庭) (5級) 2018/11/25(日) 10:37:02.82
朝イチで見つけてしまったもの
https://twitter.com/rottenapple4869/status/1065932559522029568
no title

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/25(日) 10:40:49.80
残り時間6秒で「まもなくです」なんて嘘だろww
これが本物なら俺はこれを守ってるストップウォッチ係を見たことがないww

6: (pc?) 2018/11/25(日) 10:44:18.49
>>3
こんなもんだぞ?
ブースをあんな形にしたのは運営のせいなんだけどなw

7: (pc?) 2018/11/25(日) 10:45:31.14
>>3
たぶん、それは弱メンをメインに回ってるからだと思う
強メンとかだとこんな感じ
あとは複数枚出しだとこんな感じ

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/25(日) 10:47:31.19
そしてこれ残り~秒でって手書きになってるのがポイントだよね
つまりは強メンと弱メンで違うってこと

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/25(日) 13:48:14.62
時間のとこが手書きってのがいいね。
混んでる部だと短くするんやろうな。
最長で、>>1のバージョンなのかしら。

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/25(日) 10:41:36.14
あらー見たとしてもこういうのアップしないほうがいいわ

40: 47の素敵な(地図に無い場所) 2018/11/25(日) 15:38:01.74
>>1
これ見せてもいい方だな
壁に貼ってあったやつは5枚○秒、10枚○秒みたいに早見表が貼ってあった

1枚あたり8秒くらいだったけど、枚数が増えると1枚あたりの秒数は少なくなる感じだったわ

5: 47の素敵な(pc?) 2018/11/25(日) 10:42:47.07
まもなくです!

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/25(日) 10:52:05.93
完売速いメンバーのは絶対10秒ないと思う

9: 47の素敵な(茸) 2018/11/25(日) 10:48:31.52
さや姉の一番早い時なんてブース入って話しかけた瞬間に 「まもなくです!」言われたからな

15: 47の素敵な(pc?) 2018/11/25(日) 11:04:46.48
個別でも1枚3秒で剥がされる坂道ヲタの俺に死角はなかった

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/25(日) 10:56:52.71
見つけたとしても載せるのはバカ
こんなことするから厳しくなるのわからないかね

36: 47の素敵な(catv?) 2018/11/25(日) 15:27:57.22
これが流出したから改訂されそう

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/25(日) 15:30:12.55
>>36
それならそれで10秒経つまでお時間ですって言わないなら朗報だな

38: 47の素敵な(catv?) 2018/11/25(日) 15:33:01.17
\\\|////////
(´・ω・`)
no title

入ってから出るまで10秒だから握手できる時間は実質6~8秒ぐらいか。

12: 47の素敵な(catv?) 2018/11/25(日) 11:00:41.72
手を握った所からスタートじゃないのか

31: 47の素敵な(茸) 2018/11/25(日) 13:59:16.86
>>12
握手しなけりゃ無制限に話せるのかw

14: 47の素敵な(庭) 2018/11/25(日) 11:04:04.23
>>12
ブースに入った瞬間からで合ってるね
だから前のやつが粘ったりして離れても話してたらこっちは損してしまう

たまに握手してから計測してるっぽい剥がしもいるけどね

17: 47の素敵な(catv?) 2018/11/25(日) 11:14:39.89
>>12
前の奴が剥がされ終わったのに振り向いてメンバーと話し続けてる時はラインより前に進まないようにしとけ

16: 47の素敵な(庭) 2018/11/25(日) 11:07:30.31
前のやつが粘ってたらスタートラインに入らないのが常識だぞ

21: 47の素敵な(庭) 2018/11/25(日) 11:40:05.40
片足がラインで開始するやつもいれば
両足揃ったら開始のやつもいる
ルーズでテキトーなやつもいるという風に思っている

13: 47の素敵な(庭) 2018/11/25(日) 11:04:00.07
足元ラインの位置だってのは前からわかってた
そこの測り方が人によって違うんだよな

しかし前に聞いた時は「7秒でお時間」だったが可変させてるのか…

18: 47の素敵な(東京都) 2018/11/25(日) 11:17:03.54
OJSが付いてるメンバーは「お時間です」でキッチリ剥がされるから6秒握手なんだね

22: 47の素敵な(空) 2018/11/25(日) 12:07:02.80
剥がしじゃなくて流しなんだな

27: 47の素敵な(東京都) 2018/11/25(日) 13:04:10.32
流し、って響きがカッコいいな

24: 47の素敵な(東京都) 2018/11/25(日) 12:51:56.65
やはりまとめ出しだとちょっと得するんだや

44: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/25(日) 17:48:46.46
6秒や4秒は印刷ではなく、状況によって後から記入するんだな。

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/25(日) 18:09:56.82
>>44
でも10秒は活字だから何枚でも1枚当たり10秒なんだろう
この前160枚出したときに係に聞いたら
枚数当たりの秒数は云えません
枚数が増えても変わりません
だった

46: 47の素敵な(茸) 2018/11/25(日) 17:52:11.23
この前のポートメッセなごやのとき、バイトが慣れてないのかわからないが「3枚です」じゃなくてはっきり「30秒です」と言っていたな

30: 47の素敵な(カナダ) 2018/11/25(日) 13:54:20.90
早すぎに感じたら「ちょっと君の持ってるマニュアル見せてもらえます?」って確認すればいいのか















参照URL:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543109822